ちなみに今日、

先生に姿勢が真っ直ぐになったね~

って言われました・・・・・ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120127_132301.jpg


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

樫木トレーニングのお・か・げ!!!!

(さっきの記事間違って消しちゃった…・)


さてさて今日の夕食は、

デトックススープと、

たらこパスタという

手抜きご飯でしたー。。。。



今日はスーパーいけなかったのよねー。


みんな、ごめんね。



息子さん、

なんか金曜日は疲れちゃうみたいで、


お風呂入って、

ご飯食べてるとウトウトしてきて、

すでに夢の中~~~


あまりに早く寝ちゃうと、

夜中に起きちゃうことがあるので、


19時過ぎ就寝だと、

セーフなので、引っ張りました!!!!!!




明日はね、

ゴーバスターズ?っていう、

ゴーカイジャーの次の戦隊モノのショーがあるという噂を聞きつけ、


いっそいで、

チケットを取れるか聞いてもらってるの!!!!


行けるといいな~~~


なんか、去年まで、

全く戦隊モノに詳しくなかったのに、


今じゃ私、

歴代の戦隊モノ、

顔を見ただけでわかります。。。♥akn♥



そんな自分にビックリです!!!



ゴーカイジャーのテレビ放送が

もうすぐ終わるみたいなのですが、


テレビが終わっても、

ゴーカイジャーのおもちゃで遊び続けてほしいものです。。。。



レンジャーキーが泣いちゃうよ。。。。



さてさて、

これから一人で長風呂でもして、

スッキリ気分も爽快にしてきたいと思います!!



ではでは後程、

美容コーナーでー。