今夜の美容コーナーは、


こちら!!!!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

どどん。




覚えていますでしょうか!!!???


アクアフォースのしっとりバージョンの

エキストララインのローションです♥akn♥



子ども達が寝静まった後、

一人で長風呂をするのが、

最近の至福タイムなのですが、



洗顔してから湯船につかると、

30分もしないうちに顔が突っ張ってくるので、


このエキストラローション

パシャパシャ塗りながら本を読んだりしているよ~sei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

湯船のわきに、

このボトルを1本どかんと置いて、

5分おきに水分補給させているのハート




毛穴からぐいぐいしみ込んでいくから、

お肌がモチモチになりますよ~~~♥akn♥



これおススメー。





そして、

お風呂上りにはこのエキストラジェルを♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



みずみずしいプルンっとしたジェルだよ~♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

水分大目のテクスチャー。



濃密うるおい体験セットの

ミニサイズのジェルは試したことありましたが、


今回オルビスさんから、

大きいサイズのジェルをいただいたので、

ガシガシ使ってますよ~~♥akn♥




くせなく使えるローション&ジェルなので、

1セット持っておくと便利です!!!!




まずはエキストラローション+濃厚うるおい体験セットがお得だと思うので、

興味のある方はサイト見てみてくださいね~~~♥akn♥



こちらから どうぞー。