打ち合わせまでまだ時間があるので、

朝から美容コーナーをさせていただきますはーと




akiちゃんや、ボスのブログを見て、

ずーーーーっと気になっていた

超超超超お得なラサーナのヘアケアセット♥akn♥



amebaさんに紹介してもらい、

私もGETしちゃいました~~~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


もの凄いボリュームで我が家にやってきたのは、

「ラサーナ美髪プログラムセット」ハート



中身はこんだけ!!!

どどん!!!!♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥


ヘアケアセットって言ったらさ、

普通、シャンプーとトリートメントと、

ちっちゃい洗い流さないトリートメントがついているくらいでしょ♥akn♥



だけどもだっけど!!!!!


ラサーナさんは、

この3点セット(洗い流さないトリートメント、、、ちっちゃくない!!)に、

ドライヤーとブラシと旅行用のセットまでついているのですよ♥akn♥



この洗い流さないトリートメントは、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

3年連続売上№1の人気アイテムsei


べたつかないのに、

パサつきがなくなり、

しっとり潤ってくれるからお気に入りです♥akn♥




そして、

シャンプーは、

海泥が配合されていて、

トリートメントには、

海藻の潤いがたっぷり配合されているんだってにこちゃん



洗い上がりしっとりサラサラで、

さすが人気のあるシャンプーなんだ~って感動しました♥akn♥





そんな人気アイテム+イオンドライヤーとブラシ+旅行用セットが、

全部入って、


なななんと!!!

今ならweb限定で、

7130円

買えちゃうみたい♥akn♥


28665円が75%オフなんだってakn

「みんなーーーー!!!!急いでーーーー!!!!!」

と声を大にして言いたいです♥akn♥



サイト貼っておくので、

チェックしてみてねん♥akn♥


くわしくはコチラ
スマホの方はコチラ


ちなみに嬉しかったのが、

ボトルが全てエコ対応していたこと♥akn♥




このパウチを、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


このエコ容器に、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



セットするの!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


洗い流さないトリートメントも、

エコ対応しているんだよ~~♥akn♥
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

お得なだけではなく、

使用感も素晴らしいakn



この感動を、

是非味わってみてください~



ではではのちほどから~