住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-2011112511150000.jpg

今日も樫木先生に、
いじめられ、、、、、いやいや、
体を整えていただきました(o^o^o)


今日は、
あまりいい状態ではなかったらしく、、、、涙

元の状態に戻すトレーニングから。。。

先生、苦戦されていました。。。


私が着用しているのは、
先生プロデュースのトレーニングウェア。

キュット引き締められました!!!


あー
いい運動になりました~


来週のレッスンまで、
自宅でカーヴィラーになっちゃいます(^-^)


トレーニング後は、
吸収されやすいので、

お野菜と、コラーゲンたっぷりのものを食べたいと思います(o^o^o

ではでは~。