昨日の夕食は・・・ナイフとフォーク


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


☆ブリの照り焼き


☆パプリカ・プチトマト・きゅうり

☆人参とえのきのスープ (プゴクスープベース)

☆豆腐長芋のキッシュ風


でした~



今日は、

マークスタイラーの展示会にお邪魔してから、

打ち合わせでした~


それから息子をピアノに迎えに行って帰宅~~~



今夜は、

東原さんのおじさんが作った

焼き豚でした!!!


美味しかった~

ご馳走様でした~



17時くらいに息子がウトウトしていたんだけど、

話しかけて、気を紛らわせました!!!


17時くらいって、

絶対夜に起きちゃう時間だから。。。。


お昼寝なしの生活に慣れてきたと思っていたのですが、

完全には慣れていないようです。



なので、

19時くらいに寝せようと思います!!!


ごめんね、、、おこしちゃって。。。


ではでは、

歯磨きしてきまーす!!!!