昨日のランチです音譜


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

☆パプリカ・アルファルファ・サニーレタスのサラダ

☆豆腐ハンバーグ 生姜醤油のソース


☆しじみのお味噌汁


☆納豆・梅干し


☆ご飯




そしてそして、

↓昨日GETした、

ムスメサンの防寒具ですラブラブ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

このx-girl stages のモコモコ素材シリーズ好きなんだー。。


息子もこのシリーズのジャンパー愛用してたなー。


他に、息子のパーカーや楽ちんパンツをGETしちゃいました。

また履いてるところアップしますねニコニコ

そしてそして、

近くだったので、

ひさーーーしぶりにトコパシに寄らせていただきました!!

私のお目当ては、

サーズデー・フライデーのパロディートート だったのですが、、、

「新作が入ったよ~」ってオーナーにご紹介してもらって、

一目惚れしちゃった↓この楽ちんブーツをGETしました。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ラクーンファームートンブーツ

主人がいるときは、

ヒールも履いたりしますが、

一人で子ども連れてお出かけの時は、

こういうペタンコブーツにかぎります目

これで、

子ども達も私も、

冬を乗り越えられそうニコニコ

今日はボスの25回目のバースデー!!!

そう考えると、

4つも年下なのね。

一緒にいたら、

そんな風に思わないから不思議。。。。おとめ座

だからボスなんだけど。。。(笑)

プレゼント喜んでくれるといいな~ドキドキ