今日は、

夕方くらいにこのブログを書くつもりが・・・・



私のありえないミスで、

ボスの家に急遽お邪魔することに・・・・


(詳しくはボス のブログを。。。)


あー申し訳ない叫び


ほんとに助かりました。。。


家が近い友達って1人もいなかったので、

ありがたかったですしょぼん



ボス!!!

わたくしのミスをどうぞお許しください!!!!



さてさて、

昨日のバースデーパーティーの様子クラッカー


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


詳細は、

ほぼ東原さんがブログに書いてくれていたけど、、、

みんなで美味しいものを食べに行きましたハート



お店の方にお願いして、

お昼から飾りつけをさせてもらいましたチョキ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



一応・・・・

バルーンアーティスト(笑)の主人が、

風船にヘリウムガスを入れる作業からやりましたビックリマーク

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



そして、

椅子を2つ抜いて、マットを敷いて、

簡易的ですが、プレイスペースを作りました~♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


家にあったオモチャを持って行ったよ~目



子どもってずっと集中していられないから、

ちょっと遊べるスペースがあると違いますよねグッド!



昨日は、

亜希ちゃん&康生さん&子供さん2人の他に、、、、、


亜希ちゃんのお父さん、お母さんも

来ていただきました~~~~ハート


ご飯、喜んでくださって嬉しかったニコニコ





お店は、

宮崎県の尾崎牛をメインにした割烹料理屋さんで、


ちょこちょこいろんな種類のお料理を出してもらい、

堪能させていただきました♥akn♥



〆のトリュフ温玉ご飯が最高でした~目


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



子ども達には、

特別にお子様ランチを作っていただきましたよ~べーっだ!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

尾崎牛のハンバーグ、

美味しそうだったな~にひひ



そして、

うちの息子は康生パパが大好きでね、、、


何日も前から

「あと何日寝たら康生君と遊べるの???」

って楽しみにしていました音譜



ドンスカパンパン応援団を一緒に踊ってもらったり、

一緒にサッカーしてもらったり、

お風呂に入れてもらったりした事があり、


ほんとに大好きで大好きで仕方ないみたいラブラブ



昨日も、

康生さんのムスメさんが、

康生さんのひざの上に座っているのにジェラシー。。。。(笑)


何かと理由をつけて、

康生さんのひざの上に座らせてもらっていたよあせる


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


↑これは、

「風船が取れなーーーい!!!」

ってひざの上に行った息子・・・・


必死!!!!叫び



帰り際には、

『今日は・・・・パパと、ママと、●●君(自分)と、●●ちゃん(妹)と、康生君と帰ろっか!!』

と提案してきました!!(笑)


まだ、遊んでもらおうね!!!




バースデーケーキは、

細かいイメージを、

パティシエの方に伝えて、

素敵なケーキを作っていただきました目
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

上に亜希ちゃんがいて、

その下に康生さんと子ども4人。

更に下に私と主人。


家族をイメージしてみましたっ。


クッキーもとっても可愛かった音譜


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

いづみさん、ありがとうございましたドキドキ



そして、帰ってから気づいたのですが、

結構長めに書いたお手紙を渡すの、、、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

忘れた、、、、、ガーン


でも、、、いまさら渡すの、、、恥ずかしいから、、、

来年の誕生日にまとめて渡そうと思いますラブラブ

来年も、再来年も、

その先も毎年お祝いできますようにドキドキドキドキドキドキ