眉ケア行ってきました~


形を変えたかったので、

かなり伸ばしてから高野先生にお願いしました!!!



前の写真で、

載せていなかったものをみつけたので、

先にアップさせていただきますね~♥akn♥




この前のアンチュチュールイメージ撮影の時。

↓↓↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

カラコンを新しくしたんですよ~akn

わかるかな~♥akn♥




いつもチェックしているラブコン というサイトで売っている、

ビューティーCMIブラウンっていうカラー♥akn♥



自然な茶色・・・だけど、

目力が出るのでお気に入りです♥akn♥



こういうナチュラルなイメージ撮影や、

すっぴんの時とかに使いたいカラコンです♥akn♥



ここのカラコンは、

大人系でナチュラルなものが多く、

目が痛くならないので愛用しています♥akn♥




私は視力が低いので、

度ありカラコンですが、

度なしカラコンもたくさんありますよ~♥akn♥



他の色も買ったので、

又つけたらアップさせていただきますね~♥akn♥



サイトはこちら ですにこちゃん




さぁて、今から

夕食の買い出しに行ってきます!!!!

なに作ろうかな~。