こんばんは~



昨日は、

紗栄子ちゃん家族とママトコへ行ってきました!!



子ども達が仲良くて仕方がないの。。。。


毎日、

「鬼太郎と一緒に寝るのー!!」

って言うんだよ。。。。




そして、帰宅後、

風邪をひきそうな予感がしたので、

生姜湯に蜂蜜を入れて飲んで、

漢方を飲んで、

あたたかくして寝ましたーーー。。



朝起きたら、

いつも通りの体調で安心しました・・・・。



なので、今日はゆっくりとおうちで過ごしましたとさ。。。。



さてさてそんな今夜は、

骨盤ケアコーナーです。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


しつこいくらい書いている

グットギュット骨盤ショートパンツ

http://item.rakuten.co.jp/exena/gg/



インナーとして毎日愛用しているのですが、、、


履き続けていたら、

きつさをあまり感じなくなってきました。。。


最初は履くだけでも大変なくらいの

締め付け感だったのに!!!!!



こーんなに小さいのに!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


骨盤がいい状態になってきたのかな。。。。



丈も短いので、

ショートパンツの下に忍ばせても、

見えちゃうこともなく、


万が一

木枯らしに吹かれてスカートがめくれちゃったとしても、

これなら安心です♥akn♥


産後のママさんや、

骨盤の開きや歪みが気になる女の子にも

おススメです☆

サイトはこちらです。


⇒携帯・スマホからはコチラで、

http://www.rakuten.ne.jp/gold/exena/mobile/gyutto/ggblog.html

⇒パソコンからはコチラです!!!

http://item.rakuten.co.jp/exena/gg/



明日の夜は、

楽しみなイベントがあるので、

今日も早めに寝たいと思います~


おやすみなさーい。