どもども。


帰宅しました!!!!




今夜は何を作ろうかな~

と冷蔵庫を開けてみて、、、、



発見~~~♥akn♥






雪印の幼児向けチーズ

「1才からのチーズ」 ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


息子も、

よく食べていたこのチーズ。



普通のチーズより、

食感が柔らかいので、

歯が生えそろう前からでも食べられます♥akn♥



息子は、

そのまんまでもよく食べていましたが、


野菜とご飯と、

このチーズを火にかけて、

野菜リゾット風でよく食べさせていました*星*




ママが一番気になる塩分も

35%カットなので、

安心して食べさせることができますよね♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


こういう風に、

個別包装になっているので、

衛生的にも安心安全です♥akn♥




子ども達にも◎なチーズですが、

塩分を気にされている大人の方にもいいかもっakn



味は、

クリーミーでマイルド♥akn♥



ムスメさんが1才になったら、

食べさせようと思っていますクッキング



我が家には、

息子用にストックしてますよ~♥akn♥



そうだそうだ!!!

もうすぐ離乳食がはじまるーーー♥akn♥




べビザラスで、

キティーちゃんの

離乳食食器買ったんだ~ハート


楽しみ~♥akn♥



って、話それましたが、

今夜なに作ろう~クッキング