今日の私服の全身バージョンです!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


★ニット  vinivini イタリアヴィンテージ


★デニム  Language


★バッグ  CHANEL ヴィンテージ


★靴   ras




ぷらっと新しい美容室へ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

お友達に紹介していただき。


プリンちゃんだったので、

リタッチ&カラーをしてもらいました!!!






そして、

昨日の私服。



1983帽子をかぶってみました!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


★ボーダートップス  ミラヴィール


★カーデ  Language


★ショーパン  Language


★靴  109 エスぺランサだったかな\\\


★帽子   SLY


★バッグ  サンローラン




ちゃんちゃん。