今夜の美容コーナーはこちらですakn


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ハニーラボ のパックーハート



去年の冬にもご紹介したこのパック、

覚えていますでしょうか!!!???




肌に潤いをふんだんに与えてくれる、

ハニーラボパックがぴったりの季節がやってきました*星*



さっき、

東原さんのブログ見てたら、

このパックの事書いてて、


「やだー!!!

私も最近使ってるんだー!!!」

って思わずメールしちゃったにひひ



仲間発見!!!!




夜つけて、

そのまま眠るだけの

お手軽パックだから、

時間のないママにおススメですハート




テクスチャーは、

ぷるとろ~♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



バラの香りがふんわーり♥akn♥



手で顔を覆うように、

優しくお肌全体に馴染ませます♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


塗った直後は、

ぴたぴたしますが、


すぐにさらさら肌になりますよー♥akn♥




冬に向けて、

ハニーラボパックいかがですか~♥akn♥


サイトはこちら です。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


たくさん入って1050円の

トライアルセットも、まだあるみたい!!!


私は去年、

このトライアルセットから試しましたよ♥akn♥