※消えちゃってました~すみません。


表参道ヒルズで大人買いをしちゃいました♥akn♥



何を買ったかというと・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


パンツーーー♥akn♥



ストンプスタンプで、

キッズパンツがラストセールをしていて、、、akn



80%オフで、

1枚250円くらいだったので、


110センチ、

120センチ、130センチ
と全サイズを大人買いしちゃいました♥akn♥



パンツは消耗品だし、

大きくなっても毎日履くものだからね♥akn♥



スーパーマンと、バッドマン。




ただいま

110センチの新しいパンツを履いて、

ドンスカドンドンスカドン!!を踊っています♥akn♥




あっ、

昨日書いた

DHC のローションのURL、

ページ開けなかったですよね~♥akn♥

ごめんなさい♥akn♥


なおしておきました~♥akn♥