ファッションチェック~*星*

と言いたいところですが、


二の腕が太すぎて困っています♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

コロコロしたり、

トレーニングしたりしても

細くなりません・・・・♥akn♥



出産前、

どんなにダイエットしても、

二の腕だけはポチャポチャしていた私。。。


なんとかならないかなー♥akn♥



今、

根気よく脚に塗っているローション(細くなるらしい・・・)を、

腕にも塗ってみようかな…・♥akn♥





話、それましたが、

ロンパースはニーナミューのものですハート



そして、

靴はmiu miuです♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ヒール部分が私好みsei
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

このシリーズ大好きで、

集めています♥akn♥



今季の、

リボンついているバージョンのパンプスも可愛いんですよね~ハート



500円玉貯金、たまったら買おうっと。