今夜の美容コーナー・・・


ではなく、

骨盤ケアコーナーはakn


こちらのアイテムです♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


美腰のカリスマ・SHINOさん監修の

骨盤シェイパー ♥akn♥



50代で、

ウエスト56センチをキープされているというお方が

監修したという事で、

以前から興味津々だったアイテムを

タイミングよくご紹介していただきました♥akn♥




私は、

ベリーダンスのおかげで、

腰回りが少し引き締まってきたものの、


まだポッコリお腹が気になっています♥akn♥



なので、

ヘソ出しレッスン着は、

まだ恥じらいがあり・・・・・akn




カップ付のキャミソールの上にトップスを着たり、


この骨盤シェイパーを巻いて

その上にレッスン着を着て踊ったりしています♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こちら、

通気性のあるパワーネットを全面に使用しているそうで・・・・



ベリーダンスは、

結構激しい技もあるので、

ムレない所がとってもありがたいです♥akn♥




今の暑い時期でも、

苦にならず骨盤ケアができちゃいます♥akn♥




そして、

こんなに薄い生地なので、

アウターに響く事がなく着用できますakn

(もちろん私服の時も~akn)




それでいて、

しっかり骨盤をケアしてくれるので、

続けてみようと思います。



目指せウエスト56センチ~♥akn♥




1980円とお買い得なので、

骨盤のケアにいかがでしょうか~♥akn♥



サイトはこちらです


PC/携帯からはこちら で、

スマートフォンからはこちら です。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani