こんばんはハート

今夜の美容コーナーはこちらです♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


前にもちらっとお話しした

DHCの「フォースリーンスタイリッシュボディ 」という、

引き締めたいところに直接塗るタイプの

ボディ専用の美容液です♥akn♥



私は、

お風呂上りに、

せっせとふくらはぎに塗り塗りしています♥akn♥



数々の賞を受賞している

フォースリーンという成分が、

体脂肪にアプローチしてくれるみたい♥akn♥




翌朝、

気になる浮腫みが解消されていて、

スッキリ爽快♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この感覚が病みつきになり、

やめられません♥akn♥





ニンプの時は、

脚の重みで目が覚めちゃうくらい、

脚が浮腫んでいたんです♥akn♥

(クリームパンみたいだったのはご存知ですよね~♥akn♥)



もっと早くに出逢っていたかった~♥akn♥




今からでも遅くない!!!

浮腫み知らずの脚を目指します♥akn♥



ちなみに、

浮腫みだけではなく、
セルライトの減少にも効果的みたいですakn



サイトを見ていたら、

9月14日まで特別価格(25%OFF)で買えちゃうみたいなので、

気になった方はこちら からどーーーーーぞ♥akn♥(携帯はこちら ですー)



香りは、

癒され系のアロマの香りですよ~♥akn♥



あっっっ、そうだそうだ!!!

気になる二の腕にも

塗ってみよーっと。




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani