昨日は、

カーズDAYでしたー♥akn♥



息子さん、

カーズブーム到来y’sy’sy’s



バースデーパーティーで、

カーズのプレゼントをたくさんいただいて、


そこからカーズの魅力を知り、

完全にはまってしまった息子であります♪



そんな息子と、

お台場のメディアージュへ行ってきましたハート



とりあえず、

入り口にあった

カーズのパネル前で記念撮影!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


そして、

トイザラスの

カーズ売り場で記念撮影!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


からの、

カーズの映画鑑賞。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



最近、

撮影場所を指定してくる息子です♥akn♥



映画は、

3D上映が残念ながら終わっていて、

2Dで観ました♥akn♥


それでもかなり迫力ありました♥akn♥



おうちにあるトミカカーズが、

スクリーンに出てくるたびに、


『ある・・これもある・・・・あるある。』


って1人で小さな声で

こそこそ言っているのが可愛かったですakn



私まで、

車の名前覚えちゃいそうakn



次は3Dでも観に行こうかな♥akn♥