この前、

寝付けなくて、

ネットサーフィンしていたら、

可愛いマグカップみつけちゃいました~ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


キャスキッドソン のー♥akn♥



ムスメさんが産まれてから、

こういう可愛いものに目がいってしまいます♥akn♥



たくさん種類がありましたが、

私は、


ドット柄と・・・ハート
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



綺麗なグリーン地にお花プリントハート
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



キャスっぽいお花柄~ハート
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

この3種類購入しましたakn




たぶん、

定価1500円くらいのものですが、


セール中で半額になっていて、

税込780円で買えました~♥akn♥



なんか、嬉しい♥akn♥




ネットショッピング だったので、

現物見ていないし、

控えめに3つしか買いませんでしたが、、、



サイズもちょうどよくて、

使いやすいし、

なんといっても食卓が華やかになるので、



全種類買えばよかったーと、

ちょっと後悔中・・・です♥akn♥



これより大きいサイズも気になるのよねーー♥akn♥

タンポポコーヒーいただいたので、

カフェオレたっぷり作って飲みたいなー♥akn♥


なんて・・・・・




やっぱり・・・・・



もう1回、

見てきます!!!♥akn♥




セール中のサイト 貼っておくので、

よかったら皆さんも見に行ってみてくださーい♥akn♥



おそろいしちゃいましょーー♥akn♥