今夜の美容コーナーは、

超優秀お粉のご紹介ですakn




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



ドクターシーラボの

「エンリッチリフトUVパウダー50」 ♥akn♥





お粉なのに、SPF50なのーー♥akn♥





こういうの、

待ってました~~~♥akn♥






最近は、

BBクリームの上に、

普通のお粉をはたいていたのですが、、、



日焼け止め効果のないお粉だったので、

日中外出するとき、

ちょっと心配だったんです♥akn♥






でもでも、

このパウダーに出会ってから、

安心して外出できるようになりました♥akn♥




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


BBクリームの上に、

さっとこのお粉をはたくだけで、

SPF50の高い紫外線防止効果を発揮してくれちゃうわけですから♥akn♥





メイクの上から何度でも重ね付けできるので、

日焼け止めを塗りなおさなくてもいいし、






今以上に、

シミ・そばかす予防もできちゃうし、






その上、

コラーゲンなどの美肌成分もたっぷりと配合されているので、

スキンケア効果もあるし、、、





無添加だし~





いいことづくし♥akn♥





付属のパフも気持ちいいよ~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ





そして今なら・・・・






なんと・・・・・







なななんと・・・・・





BBクリームがもらえるよ~♥akn♥
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

シーラボのBBクリームは

定評があるので、

ぜひぜひこの機会に~♥akn♥




パソコンはこちら で、
携帯はこちら です♥akn♥




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


ほんとに優秀です!!!