おはようございますハート

昨日、

早速帰ってきてから、

写真の整理を星

計653枚撮っておりました!!

現像たのしみだなー♥akn♥



写真に夢中で、

せっかくビデオカメラも持って行っていたのに、

動画をおさえるのを忘れていました・・・♥akn♥

結局子どもが後から見て喜ぶのは、

ビデオなんだけどねー

ってひがさんと話してました♥akn♥




早速思い出を振り返ってみます♥akn♥




息子と追いかけっこ、

気持ちよかったなーーー。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


毎日食べたかき氷。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



お部屋のジャグジーで、

シャボン玉。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ




ホテル内の中華料理屋さんで、

ランチセットを頼んだら、

なぜかデザートがこんなについてきた図。


私のセットだけ・・・♥akn♥


なんで!!??

ダイエット中なのにーーーと困ってみるが、、、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ペロリ、完食だった図♥akn♥
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



つづく。