こんにちはにこちゃん

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
昼間っから
ドアップ写真申し訳ありません。♥akn♥


会う友達に、
「コンタクトどこの使っているの~??」

ってよく聞かれるので、
今日はコンタクトのお話ですakn


主人がレーシックをして、
世界が変わった~と感動していてパパ

私も裸眼0.05なので、
やりたいな~と思っているのですが、

踏み出せない理由が、
2つあり・・・・♥akn♥


まず怖いのと、

もう1つは
カラコンが顔の一部だから・・・♥akn♥


ノーメイクの日も、
カラコンだけつけていれば、
薄ーい、のぺーっとした私の顔も、
少しハッキリするのです♥akn♥


最近お気に入りな
カラコン はこんな色味♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110727_172236.jpg

薄く縁がある、
濃いめのブラウンです❤akn❤


ここのブランドのカラコンは、
パッと見、ナチュラルなのに、

目力がぐぐんとアップするところが
お気に入りですハート


最初に貼り付けた写メは
すっぴんなのですが・・・♥akn♥

カラコンの力9割といったところ♥akn♥



ナチュラルカラコン、
おススメです~♥akn♥

私はここ で購入していますakn


1年間使用できるタイプで、
4980円でした~にこちゃん


さてさて突然ですが、、
私は今どこにいるでしょーーーか!!!???



友達家族と、
日頃の疲れをリフレッシュしに、
とある場所に来ています!!

何ヶ月も前から計画してた旅行が実現!!!


ムスメもいるので、
アクティブには動けませんが、
景色をながめたり、
のんびりと過ごしたいと思います!!!


子ども4人いるから、
賑やかです(笑)