おはようございますハート


昨日、間違って、

消しちゃった記事があり、

すみませぬ。。。


もう一度アップさせてください。。。




そうそう♥akn♥


最近、

夏風邪防止で、

羽織を1枚持参していまする♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110721_164152.jpg

この日は、

白シャツを持参していました♥akn♥


肌寒く感じたらさらっと羽織ります♥akn♥




おとといの写真に写っていたこちらも↓
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110725_172756.jpg


↑持参した羽織です♥akn♥



昨日はRady のパーカーでした♥akn♥


横のレースが可愛いよ~




そういえばRady、

サイトがリニューアルしていて、

お買い物しやすくなってた~


♥akn♥結構部屋着、ここで買っています♥akn♥




旅行で、

ガシガシ着られそうなマキシワンピも購入~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



こんな柄だよ~♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


Radyサイト では、

50%offセールもやっていましたよ~♥akn♥



この夏、

どこのセールも行けていないので、

サイトのセールとかが唯一の楽しみっ♥akn♥



みなさん、

セールはいきましたか!!??



友達が伊勢丹のセールで、

タオルいっぱい買ってた・・・♥akn♥



いいな~ハート


もみくちゃになるセールとか行きたいな~

(今、そういうのってない!!??♥akn♥)



さて、

息子はサマースクールなので、

ムスメとの時間を堪能します!!!


ではでは~