今夜の美容コーナーは、

おなじみNEWレイリアナイトリペア akn


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


毎晩欠かさず塗っている

医薬部外品のシミケアジェルです♥akn♥



もうブログでも何回かご紹介しているので、

おなじみですよね♥akn♥





毎年この時期になると、

シミが急にプワーーっと浮き出てきて、

鏡を見てショックを受ける事が多かったのですが・・・♥akn♥



この子のおかげで、

今年はそんなショックはありませんでしたakn




新陳代謝が活発になる夜間から睡眠時にかけて、

シミを根っこからケアしてくれます星


お風呂上りに1塗り、

寝る前にもう1塗りが、

習慣になりましたハート



日焼け止めを塗っても、

少しはできてしまうシミ、、、


日々続けるケアが大事なんだと

改めて実感しました♥akn♥




サイト 貼っておきますねにこちゃん



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ