ただいまです♥akn♥



今日は、

息子の3歳のバースデーパーティーでしたにこちゃん



沢山のお友達に

遊びに来ていただき、


お祝いしてもらい、

家族みんな本当に幸せな気持ちになりましたakn



今日の様子を、

何回かに分けて、

アップさせてくださいハート



まず、

今回のパーティーのテーマは、

『夏祭り』でしたakn




ようちゃん、

宮前真樹さん、

りえちゃん、

あやちゃん、

きんにくん


が、

朝早くから、

手際よく手伝ってくれました♥akn♥


ありがとうございます。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



お土産の

抱っこちゃん人形!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



あとは、

ヨーヨーと、

輪投げゲーム。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

おめん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



ハッピーバースデーバルーンも賑やかにはーと


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


会場が、

みんなのおかげで、

本当のお祭りっぽくなりました♥akn♥





そして、いよいよ、

パーティースタートです♥akn♥



つづく。