今夜の美容トークは、

こちらですにこちゃん


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110720_211636.jpg

「ピュアローズヒップオイル」 ハート




今回の妊娠時に、

妊娠線を予防する為に、

お腹に毎晩塗っていたオイルです♥akn♥



マタニティーケアアロマセラピストの

資格をとる為に通っていた学校で、


ローズヒップオイルは、

妊娠線予防にいいと習いました♥akn♥



それから、

色々なローズヒップオイルを試してみました・・・♥akn♥



中でもこのオイルは、

ビックリするほどべとつかず、

さらっとしたつけ心地だったので、

お気に入りアイテムになりました♥akn♥




そして出産を終えた今は、

お腹はもちろん、

年齢が出やすい手や、首にも塗っています♥akn♥

(もちろん顔に塗るのもOKですよハート)



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110720_211601_ed.jpg


このオイルは、

ローションなどとは違い、

角質から浸透していくので、

もっちりとした滑らかな肌質に変えてくれます♥akn♥




高品質のビタミンB・C・Eが豊富に配合されているので、


美白効果はもちろん、

シミ・ニキビや火傷痕などの色素沈着なども和らげてくれるんですよakn



今の時期は、

紫外線ケアにもいいみたいです♥akn♥




私は、

このサイト で購入しました♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110720_211320_ed.jpg