今日は朝から、

雑誌の取材でした♥akn♥

主人は別のお仕事だったので、

私、初めて2人連れて外出しました♥akn♥

室内だったので、

なんとかなりましたが、、、

やっぱり大変ですね♥akn♥

こういう時、

頼れる親が近くにいたらなーーーと思いますが、

そんなこと言っても、しょうがないですしね♥akn♥

できる範囲でがんばろっと♥akn♥

てなわけで、

1カット顔写真の撮影もあったので、

昨日は、炭酸パック をして寝ました♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

朝起きたら、

頬っぺたがプルンプルンになっていて・・・

メイクさんにも、

「調子いいね~akn

ってお褒めの言葉いただいちゃいましたっ♥akn♥

えへ。