今日は、

安藤希ちゃんが遊びに来てくれました?



娘ちゃんとお揃いのワンピで、

可愛かった~~~絵文字



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110711_141741.JPG

女の子って、

こういう楽しみもあるんですね!!


うちも、

早くお揃いしたいな~~アゲアゲ




希ちゃんとは、

展示会以来だったので、

ほんと久しぶりっやったねうさたん



ちっちゃいおもちゃルームで、

みんな密集してお話ししました。(笑)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110711_141520_ed.jpg

今日も暑すぎて、

メイクする気が起きず・・・。。。


失礼しましたっ。




希ちゃんは、

ムスメ、息子、私にまでプレゼントを持ってきてくれて・・・うるうるJH


ありがとぉ。





希ちゃんは、

ほんわかした雰囲気で、

可愛いママ代表って感じ。


短い時間でしたが、

癒されましたニコー



さてさて、

息子のサマースクールのお迎えに行ってきます!!!