昨日は、

家族で映画を観に行きましたxun


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

息子は初めての映画館わーい

小さい子は入れないと勝手に思っていたのですが、

何歳でも入れるという事を教えてもらったので、

(もちろん泣いたりして

周りのお客さんに迷惑がかかることがあれば、

すぐ席を立ったりしなければですが。)

早速観に行ってきました!!!

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大合戦」
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

物語は1時間以上あるから、

途中で飽きちゃうかなーと少し不安でしたが、

息子は、

最後まで身を乗り出して、

スクリーンに釘づけじっ


大好きなシンケンジャーもちらっと登場したりして、

大興奮でした!!!

エンドロール時には、

「まきもどしてー」と私に懇願(笑)

また観に来ようねと約束をして、

映画館を後にしましたsei



あっという間の1時間20分でしたxun