ベビーバスを新しくしました。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


息子のおさがりを使う予定でしたが、

少し痛んでいたので、


ピジョンのフレキシバスをサイトで購入しましたパソコン


色と形がお気に入り。



使わないときは、

折りたたんでしまうことができます。




息子の時は、

お風呂場での沐浴でしたが、



今回は、

洗面台で沐浴させることにしました。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ベビーバスの横に、

バスタオルとガウンとオムツを待機させて・・・。


上にくっついているハンモックみたいなのは、

赤ちゃん本舗のバスネットなのですが・・・・



このピジョンのベビーバスには適応していなくて・・・

今固定する方法を一生懸命探している最中です(笑)



なんかいい方法ないかな~。