現在CMも流れていて、

注目されているアクアフォースを

ご紹介いただきましたキイロキラ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


オルビスで一番人気のこのアクアフォースローション が、

パワーアップして、リニューアルしたそうですキイロキラ



季節の変わり目ということで、

新しい化粧水を探していたので、

ちょうどいいタイミングでしたアゲアゲ



100%オイルカットなのに潤いが持続する所や、

ベタベタしない所がお気に入りポイントです?




息子が早めに寝てくれた日には、、

たっぷり自分磨きに時間をとりたい今日この頃。



お風呂上りに、

手で顔を覆って、

時間をかけて化粧水を肌に入れこみますクラムボンは笑ったよ



もっと時間があるときは、

コットンにたっぷりの化粧水を染み込ませて、

肌に乗せじっくりとローションパックをしています絵文字


すると翌朝、

肌のモチモチ感を実感できるんですニコー



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

現在、

リニューアルを記念して、

『アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット』が

期間・個数限定で買えちゃうみたいなので、



ここ↓から是非チェックしてみてくださいハート


PCから。

携帯から。