はじめましての方、
ありがとうございます!!
 
嬉しいお言葉、
励みになりました!
 
 
とてもお恥ずかしいですが、
今後ともよろしくお願い致します!!
 
 
また落ち着いたら、
お料理ブログ、
再開したいと思っております!!
 
 
といっても、
私のオリジナルレシピなんて、
ほとんどないんですよ。。。
 
 
ブログに載せている日々の夕飯や、
パーティー料理は、
 
新婚時に通っていた
浜内千波先生のお料理教室で学んだレシピがほとんどです。。
 
 
 
最近ですと、
お友達の宮前真樹さんに教えてもらったレシピだったり、、、、
 
↓(餅ミートグラタンとか住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-emojiF_07_242.gif)
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110208_115554.jpg
料理本や、ネットを参考にしたものだったり。。。
 
 
これからは、
節電レシピや、
使い回しレシピも、
覚えていきたいと思っています!!
 
 
 
そして今日は、
驚くニュースが飛び込んできましたね。
 
東京近郊にお住まいのママさん達は、
 
きっと不安になっているのではないでしょうか。。。
 
私もその一人です。
 
 
子どもとお風呂に入ると、
多少でも口にお湯が入ってしまうこともありますし、
 
歯磨きの時のうがいも心配になってきます。
 
 
息子には、
きちんと話をして、
全力で教えようと思いますが、
 
 
もうすぐ産まれてくる
まだ会話のできない新生児の事が
不安で仕方ありません。
 
 
確かな情報を得られるまで、
待つしかないのでしょうか。。
 
 
どうすることもできない今、
 
一人じゃないんだ、
不安な気持ちはみんな一緒なんだ!
と自分にいい聞かせ、
 
子どもの前では
笑顔でいられるように
心がけないと。。。
 
 
早く安心して暮らせる日本に戻りますように。。。