夜分にすみません。


15日22時半過ぎに、

静岡県で震度6強の地震がありました。


皆様、

ご無事でしょうか??



東京の我が家でも、

電気が揺れ、

テレビが揺れ、

食卓の下にもぐりました。




そしてテレビでは、

福島原子力発電所の爆発による

放射能漏れの話題。



このような経験は、

生まれて初めての事なので、

正直不安を隠せません。



私は妊婦という事もあり、

検索サイトで「放射能・妊婦」というワードを入力し検索してみたら、

このようなサイトに辿りつきました。


ニンプス



「震災による交通マヒ・放射能・食糧不足・停電時に、

妊婦はどう過ごせばいいのか・・・・??」


という不安の声に、

産科医の先生が答えてくれています。



妊婦さんで、

もし私と同じように不安になっている方がいらしたら、

一度読んでみてください!!


http://ninps.com/special/20110315.html





そして最後に・・・


被災地には、

たくさんの妊婦さんがいらっしゃることと思います。


「どうか気持ちを強く持ってください!!!」


そして、

「元気な赤ちゃんを産んでください!!!」



そんな言葉しかかける事のできない

無力な自分が情けないですが、



一日も早い復興を心から願っています。