今日のめざましテレビで、

情報公開となりました、



3月23日に発売となる

SEAMOさん の新曲『約束』のPVに、



夫婦で出演させてもらっていますハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



SEAMOさんの今まで出したアルバムは、

全て持っているし、


主人もカラオケでは絶対歌っているし、


SEAMOさんは、

夫婦揃って、本当に大好きなアーティストだったので、


このようなお話をいただけて、

とても光栄でしたハート






SEAMOさん初のウエディングソングという事で、

教会での結婚式シーンがありましたハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


『約束』は、

男性の視点から結婚観を歌っている曲で、

何回聞いてもぐっときますきらーん



車の中では、

毎日リピートリピートしていて、


頭から離れませんきらーん



キスあり、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


ビンタあり、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



泣きあり・・・
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


盛りだくさんですハート





帰りに食べた、

ロイヤルホストのホットケーキの味・・・・

忘れません。。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



少しですが、

こちら から見れるそうです

(↑私の大根っぷりには触れないでくださいネ笑)