先日、

2回目の結婚式を挙げました・・・sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

と、

↑このお話は置いといて・・・

みなさま、

たくさんの祝福のメッセージ、

ありがとうございますsei

なんだか恥ずかしいですが、

とても嬉しいです・・・sei

去年の秋口に妊娠が発覚し・・・

一人目の時もそうでしたが、

悪阻がひどすぎて・・・sei

ご飯は食べられないし、

唯一食べられるフルーツを食べては嘔吐・・・

それでも、息子のご飯は、

絶対に作らなくてはいけないので、

フラフラしながら、ご飯作りsei

1回目の悪阻時は、

横になり、ずっと寝ている事ができたのですが、

二人目となると、

そうはいかないのですねsei

立ち上げたばかりのアパレルブランド

『still ann...』 の展示会や、

お披露目パーティー時

悪阻のピークで・・・sei

でも、

私だけではなく、

たくさんの人が協力してくださり、

携わってくれていたので、

これだけは成功させたいsei

と一生懸命でした。。。

おかげ様で、

年末には徐々に体調も良くなり、

今まで通りの生活にsei☆

あーー、妊婦ちゃん前半は、

本当に長く感じて、

大変だったなーーーsei

でも、

こういう時期を乗り越えられたからこそ、

強い母になれる気がするっsei♡♡

試練の期間だったんだsei

(・・・と勝手に信じております。)

これからも、

今まで以上に責任ある行動を心掛け、

助けてくれている周りの人たちに感謝しつつ・・・sei★

2人の人間の母になる準備をしようと思います♥akn♥

さてさて、

上の写真は、

妊娠7ヶ月の時に、

夫婦でやらせてもらったお仕事の写真ですsei

もうすぐ情報公開みたいなので、

また報告させていただきますaya

同じ人と、

2回も結婚式を挙げられるなんて、

幸せ者だな(笑)