今夜の美容トーク。

(↑東●さん美容部の完全パクリね。)




まずは、

お友達のブランド「ワンダーボム」から、

ボディークリームが出たのよーー♡sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ワンダーボムといえば、

バストケアで有名なブランドだから、


ご存知の方も多いはずsei



香りは、ローズベースで、

心地よい香り。



軽すぎず重すぎないテクスチャーで、

肌なじみがとても良かったですsei



最近のわたくしは、

香水をつけない派で、


いい香りのボディークリームを

何種類も集めて、

気分によって使い分ける派ですsei♡


お風呂あがりが楽しくなっちゃいますsei


(※とっ君の体拭いて、ボディーミストふりかけて、

オムツ穿かせて、洋服着せて、綿棒した後の至福の時~(笑))



よかったらチェック してみてくださいね。






そして、そして、

愛用中のコンシーラーリッププレジュの・・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

グロスが発売されるんだって~sei♡


春名亜美ちゃんのブログで知ったよぉsei



これは朗報!!


私も予約しちゃったよsei



私は、唇が赤いのがコンプレックスでして。。。



プレジュの口紅は手放せないんだぁsei♡


プレジュのサイトもチェックしてみてねん。


パソコンから

携帯から




ではでは~sei