何度もご紹介している


「エニシングホワイト」音譜


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

またまた、リピ買いしてしまったよ~ドキドキ



普段、

化粧水・美容液・クリームを使い、


時間のない時にエニシングホワイト使っています・・・



なあんて言っていたけど・・・・


最近は、週の半分以上こちらに頼っています(笑)


だって、楽だし調子いいんだもーん。




そして、

先日、前髪クルンっってやっている時、


手が滑ってコテで、

おでこ火傷しちゃったさぁぁぁしょぼん


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この傷跡にも、たっぷりつけて、

早く治れ~と唱えていますひらめき電球



エニシングホワイトに配合されている紫根エキスって、

シミやそばかすが薄くなるっていうじゃない??



皮膚再生と消炎効果もあるみたいだから、
傷の治りも早いかな~なんて。。。




塗った後も↓こんな風に、

テカらず、べとつかない所が好きですチョキ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


サイトはこちらです↓

パソコンから   http://www.antiaging.vc/tenshindo/campaign/an/?bl69
携帯から   http://www.antiaging.vc/category/item_detail/300001

↑ってサイト見てみたら、

2個買ったら25%オフキャンペーンやってるじゃーーーん叫び



くやしーー。


私もまとめ買いしたいっす!!





そうそう、この前、
東原さんの実家にお邪魔した時にね、


当分、ゆっくりお買い物はできないだろうな~と思って、
私のおススメ美容グッズを数点プレゼントしたんだぁ。。。



名付けて、
「美容福袋」(?)!!!




東原さんも福袋喜んでくれて、
嬉しかったなりよ。。。




美容ものって、好みがあるから、
プレゼントには難しいって思うときあるけど、




東原さんと私は、
好みのタイプが結構似ているので、



ここは、私の独断で、
好きなものを詰め込ませてもらったよ~


2人のママになって、
忙しさ倍増だと思い、


そんなときのエニシングホワイト~


ということで、

エニシングホワイトもばっちり入れさせていただきました!!



使ってくれてるかな???

ドキドキドキ。