昨日は、

いつもお世話になっている

CCPRさんのクリスマスパーティーにご招待いただき・・・



木本泉ちゃんと参加させていただきました~絵文字


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


表参道テラス




美味しいクリスマス料理をいただき、

ペリエで乾杯はーと

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


↑手前側に見えるパイ包みは、

中に牛タンがゴロゴロ入っていて、

美味しかった~やったねうさたん


今年のお家でのクリスマス料理の

参考にもなりましたハート





実は、ここ最近、

わたくし冬眠していまして・・aya


夜にこうして友達と

お出かけすることがなかったので・・・・・



久しぶりにきっちりメイクして、

オシャレして、

友達と華やかな時間を過ごせて、

楽しかったわけですよイエーイ


(っていっても、

滞在時間は1時間でしたが・・・涙)




そして、今回、

沢山のブースがあり、

私が気になったのは・・・・・


クリニークさん?

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


にじみにくく、お湯でするっと落とせる優秀マスカラ。



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


お土産にいただいたのが、

こちらのミニミニマスカラちゃんチューリップ


ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

です!!



ファンデやチークやリップは、

リピ買いしている

お気に入りアイテムを

見つけているのですが、



マスカラだけ、

これといって愛用しているものがなく、

探していたんですよ!!!!



ダマにならずに繊細な仕上がりがお気に入りです?



早速今日から、

ポーチにしのばせたいと思います絵文字



ありがとうございましたパンダさん。