あれは、
2年くらい前だったかな~・・

ブログでも紹介させてもらった
『パールホワイト』。


覚えてる方いらっしゃるかな???


歯磨き感覚で、
自宅でできるホワイトニング。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



今回は、
10月にパワーアップしたという
newパールホワイトをご紹介いただいたので、
早速使ってみました!!!


歯磨き後に、
コレを歯ブラシに付けて、
また磨くだけ。

少しピリッとする感じが、
効いているな~と実感できます。

歯医者さんでホワイトニングしたときも、
ピリッとしたもんな~



今、キャンペーンで
通常9800円が8600円になっているそうですよ~

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


そして私も愛用中のパナソニックドルツがあたるキャンペーンも
やっているみたいドキドキ



興味のある方は、
是非サイトをチェックしてみて下さいね~