今日は、

ママコレ二日目。


今日は、トークショーのみの出演だったので、

入り時間も遅めで、ほっ。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


昨日は、

ママコレMCからのー、

ブランド打ち合わせで、


帰宅したら、抜け殻のようになっていましたが・・・・・


復活!!!




控室、

ウィッグをかぶる前の段階↓

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


おもしろいよね(笑)




仲良しママ達とのトークだったので、

楽しかったでーす。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



ママコレクションは、

明日で最終日!


がんばりまーす!!