今日は、

お台場ビーナスフォートで開催されている

「ママコレクション」 の初日でした~。




私も出演させていただきましたよー。





まずは、会場に入り、

軽く打ち合わせをしてから、

メイク開始。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


ほんと偶然なのですが、

今回のママコレのヘアメイクさんは、

私が通っているアリーズの方々でした!!!

ビックリー。




そして、いざステージへ。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


客席には、お子さん連れのママ達の姿が!!!

今回は、Sascha さんと一緒に、

MCを担当させていただきました。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

オシャレなママモデルと、

可愛いお子様モデルのファッションショーは、

思わず見入ってしまいました!!!



そして、メイクを直し、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ボブスタイルに変身し、

次のステージへ。




ここのステージでは、

モデルとして登場させていただきました。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


そして、ステージ上で、またまた変身!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


ボリューミーなウィッグを装着!!

プリシアさんのウィッグは、

簡単につけられて、超おすすめです!!!



そして、モデルのゆいちゃんとウォーキング!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


ずっと手を握っていてくれ、

可愛かったー。。

楽しいステージでした!!!



その後も2回の衣装チェンジをし、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


無事フィナーレを迎えました。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


今日の出演者は、

みーーんなママ。


みなさん、

スタイルが良くて、

オシャレで、

笑顔が可愛くて、、、、



ママだって、

オシャレを楽しみたいもんね!!!


すっごく、刺激的な一日でした!!!




不慣れなMCという大役を任され、

かなり不安でしたが、

Sascha さんにリードしていただき、

本当に助けられました!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ありがとうございました!!



そして、むかーしむかし(9年前)

一度だけ共演したことのある

我妻さおりちゃんと!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

23歳で4歳のお子さんのママだよー♪

とーーってもcute♪



明日も明後日も、

お台場ビーナスフォートで開催されているので、

お近くにお住いのママさんは、

ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!!!




ではでは~