私の誕生日会イチゴショート(2月)で、

みんなバッグの中から取り出して

こぞって飲んでいるのを横目で見ながら…カプセル3



密かに気になっていたコレ↓お茶

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

プーアールティーカプセル


レーサーダイエット っていうんですってるん



遅ればせながら、

試させていただきましたえへ




成分そのものがプーアール茶だから、

カプセルから中身を取り出せば、

普通のプーアール茶としても飲めるのですティーポット

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

私は、食前に2粒飲んでいます。

たまにお茶としても飲んでいますニコニコ


秋冬は、

肌の露出が少なくなり、

油断しちゃう時期なので、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


プーアールティーカプセルを飲んで、

健康的に痩せたいと思いますniko*



次ゲットする時は、

絶対セットで頼もうsei

お・と・く・み・た・い・だ・か・らわーい


P.C*からはこちら です 。

ケータイからはこちら です。