今日は、

レイザーラモンの単独ライブが渋谷で行われましたー。



とっ君が会場に入れない為、

私は観に行けないなーと諦めていたのですが・・・・



奇跡的に、

少しだけ観ることができました!!!


感謝、感謝!!!



観に来てくれた皆様、

ありがとうございました。




そして、みんなが寝静まった今、

またまた、ひっそりと一人エステ大会を開催!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100828_0248~01.jpg


no!no!HAIR SMART でー。



今日は脚のケアです。



18歳の時に、永久脱毛をしたのですが、

少しずつ細い毛が生えてきているのよーーーー。。


約10年も経っているからしょうがないかーーー。




なので、気になるところにピカっとコレ を当てました。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100828_0248~02.jpg


痛くないのよん。



仕上げのバッファーでのマッサージが

気持ちいいんだーーー!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100828_0249~01.jpg


脚がツルツルになったので、

今日は寝まーす。


おやすみなさい!!



サイトはこちら です。