先日、
ママさん雑誌『como』の撮影がありましたーカメラ


中学時代からの友達、
増山敬子ちんと一緒でしたー。
photo:01




そして、
今回のページのライターさんは、
cawaii時代にほんとにお世話になっていた
大好きなTOKYOドーナツさんでしたードキドキ

photo:02



いやー、懐かしい。
この三人は全員ママ音譜

あの時代からは、
考えられないなー。

Theギャルって感じだったから(笑)


そして撮影が終わり、
我らが荻野さんの部屋へー音譜

photo:03



荻野さんは、
主婦の友社の社長さんドキドキ

なのに、なれなれしい座り方でごめんなさいあせるあせるあせる



むかーしむかし、
私がcawaiiにださせてもらっている頃は、
cawaiiの編集長だったお方ですビックリマーク


当時から、
みんなに慕われていて、
先生のような、
パパのような存在でした!

遊びに行ったつもりが、
お仕事の話になり、、
色々お話させてもらいましたビックリマーク

私の夢が叶うといいなー。



そして社長室で、
気になった本をみつけました、こちら。
photo:04



『ママでいるのがつらくなったら読むマンガ』

育児は楽しい事ばかりではない、
みんな様々な悩みを抱えていると思います。

そんな時に、
サプリメントがわりに読んでもらいたいマンガ。

私も一気に読んでしまいましたが、
うちだけじゃないんだ、って
少し気持ちが楽になることがありました!


是非ママさんに読んでもらいたいな。








iPhoneからの投稿