ツイッター(@SUMITANIANNA)
を見てくれている方は、
もう知っている内容で申し訳ないのですが汗汗汗


昨日の一日のまとめでーすビックリマーク


まず、
photo:01


主人のブランチを置いて、
仕事にしゅっぱーつ車


前日がハンバーグだったので、
ブランチはピーマンの肉詰めドキドキ

ってラップで見えなくてすみませんあせる




まずは、
11月から始まる
大プロジェクトの打ち合わせ。

photo:02



決める事がたくさんあって、
焦りましたっガーン

30分の1しか決められなくて、
次の日に持ち越す事にあせる


可愛いものが作れるように、
妥協しないで頑張りたいと思います目




そしてお次は、
サンエーさんへ車

VIVA YOU×住谷杏奈 コラボアイテムの打ち合わせですチューリップ赤

photo:03


photo:04



真剣に、
生地素材や形や機能を悩む私。

初めてオリジナルの柄を作らせてもらうので、
そちらも悩みます。

でも可愛い柄ができそうだよドキドキドキドキ



VIVA YOUの方達は、
みなさん素敵な方で、

一緒にお仕事させてもらえる事が、
とても嬉しいニコニコ

学ぶ事がたくさんあります音譜

笑いの耐えない打ち合わせニコニコ

photo:05



みなさんに喜んでもらえる商品ができると思うので、
12月を楽しみにしていてください晴れ晴れ晴れ

photo:08


MDの橋さんドキドキ



そして、
お次はランゲージの展示会へ。



ようちゃんとお邪魔してきましたビックリマーク

私がずーっと前から愛しているブランドですラブラブ


あまり、どこの展示会でも
冬服をオーダーしていなかったので、
ランゲージでまとめてオーダーしちゃったよー。

photo:07




デザイナーのさいとうさんと、
プレスのみやびん。

さいとうさんに、冬服を、
コーディネートしてもらい、
新しい自分を発見できましたん!


いつもありがとうございますドキドキ





iPhoneからの投稿