ただいまですー。

東京に、
帰ってまいりましたっビックリマーク


何故かというと、
大事な、大事な打ち合わせがあったから。。。


ぴゅーっと帰ってまいりましたビックリマークキノコ



大事な打ち合わせとは、、、

photo:01


photo:02



@サンエーインターナショナル



『VIVA YOU』さんとの
打ち合わせでしたドキドキ

photo:03



そして、
昨日、決定したんですドキドキ


わたくし、、、

『VIVA YOU』さんと、

コラボさせてもらうことになりました~~!!

photo:04



VIVA YOUは、
10年以上前から、
大好きなブランドなので、

ブランドイメージを崩さないよう、
精一杯がんばりたいと思いますメラメラ

photo:05




そして、
VIVA YOU初の、
あのビックリマークラインも作らせていただきますよ~クラッカー


ママさん必見ですニコニコニコニコ


また報告させていただきますね目



そして次は、
新鮮宅配野菜『oisix』さんとの打ち合わせへリンゴ

photo:06



先日発売したコラボBOXが、
おかげさまで好評だったので、

また新たなコラボBOXを、
作らせていただく事になりましたさくらんぼ

7月初旬には、
形になりそうです音譜


こちらも、
また報告させてくださいねひらめき電球



そうそう、
先日注文した
oisixのトウモロコシ。
photo:07



生で食べられるんですよ~ニコニコ



iPhoneからの投稿