東京に戻りましたっ!



今日は、

宮前真樹さんプロデュースの
期間限定オムライス屋さん
「M Nature」の最終日だったので、

家族で食べに行ってきましたドキドキ


photo:01



真樹さんが、
デモンストレーションしていましたっニコニコ

photo:02




私は、
クラシックオムライスに、
温野菜をトッピング音譜

photo:03




こんな、
ふわとろオムライス作ってみたいな~ひらめき電球

真樹さんにコツを教えてもらおっとドキドキ


そして、その後は、
お友達のマッピーのブランド
「ジュエルナローズ」の展示会へ車

photo:04



photo:05



ファーのカゴバッグや、
ファーのクラッチが可愛かったな~ドキドキ

ジュエルナローズ、
秋冬も大注目です!!


今回は、
主人にハラコのトローリーと、
自分用に、ファーバッグをオーダーしましたっ音譜

最後にマッピーと音譜

photo:06



色々楽しい事が、
できそうな予感っニコニコだわん。





iPhoneからの投稿