必ず行く場所があります音譜


もう10回以上来ている、
とっ君、お気に入りの場所ビックリマーク


今回の旅だけでも3回目ですニコニコ


ミナミの山田デンキの4階にある
キッズの遊び場いちご



おままごとしたり、
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



飛び跳ねたり、
photo:05


photo:06



乗り物に乗ったり、
photo:07


photo:08



昨日は、
2時間ぶっ続けで遊んでいました車

走りまわって、
元気いっぱい。




私は、
大阪にあるキッズの遊び場をあまり知らない為、


ちょうど、
このblogを読んでくださっている
同じ歳くらいのお子さんのママさんに
話しかけてもらったので、


他にキッズが遊べる場所はないか
伺わせてもらいました。


関西空港の近くに、
すっごく大きな遊び場があるんですって!!

行ってみたいなー音譜


滞在中に、行けたらいいなーって
思っていますクラッカー



帰りに、路上で、
マジックバルーンアーティストを発見目
photo:09



超可愛い、
ドラえもんと、アンパンマンを作っていただきましたっチョキ

photo:10




とっ君おお喜びっグッド!




iPhoneからの投稿