先日、あいのりのくぅちゃんと、

ランチをしましたよーラブラブ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ファイル0009.jpg

語った語ったー音譜



超可愛い女の子だったよー。

らぶ。



そんなくぅちゃんのファーストシングル、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DVC00036.jpg

「about you/Lets go!/fragile」


実は、車の中で聴いていますニコニコ


詩も可愛いくて、
くぅちゃんらしいです目


それにしても、
お歌上手ー音譜


レコチョクはこちら↓↓↓



ランチしたお店の店長さん、
あいのりファンだったみたいで、
くぅちゃん見て大興奮してました(笑)



またランチいこーねんチョキ