おととい、

事務所の決起集会が行われました!!



私が、少し前から業務提携させてもらっている

大好きな「ネバーランド」のメンバーです。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ファイル0006.jpg

右から、おぐねー・みよこ明洞姉さん・私・トシ子ちゃん。



大好きなカルピス梅酒ロック!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100603_1944~01.jpg



大好きな塩もつ鍋!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



やっぱりコラーゲンボール!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



楽しいメンバーで、

もうほんとに最高な時間!!



トシ子ちゃんが、誕生日だったということで、

「ジュエルナローズ」の、

トシ子ちゃんカラーのバッグとポーチのセットをプレゼント!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

かなり似合っています!!!



マネージャーさん・スタッフさん、

仕事終わりの主人も合流して、

みんなでワイワイ今後のお話もしました!!!




とっ君はトウモロコシを離しません!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
1時間半後に眠りについたとっ君、

その時もトウモロコシを離しませんでした・・・