先日の楽しいスチール撮影は、

「ar」という雑誌でした!!!



おぐねーの連載ページなので、

もちろんヘアーメイクはおぐねー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



テーマは「変身」なので、

普段の私ではないようなメイクをしてもらいましたー。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私、実はおぐねーにメイクしてもらうのは、お初!!!


働いている姿を初めて見ました!!


カッコいいわー。




今年はソバージュが絶対来る!!ということで、

こんな最先端なコテを使って↓

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ソバージュヘアーを作ってくれましたよん。




トシ子ちゃんが働いている姿も初めてみましたわん。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私のイメージでブーケを作ってくれて、

さすが造花アーティスト!!って感じでした。

ゴージャス!!


ありがとねー。



そして、なんとこのお方も乱入して・・・・笑

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


え!!???ファッション誌だよねーー???大丈夫???


っていうカットも撮っていただき、


もの凄く和気あいあいとした、

楽しい現場でしたー。




最後に編集のひよこさんとパチリ。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


お疲れ様でしたー!!!



どのように変身させてもらったかは、

7月12日発売のarを是非ご覧くださいね!!